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@dreamを使用しているうちに、まれに下記のようなエラー画面が表示される場合があります。
その場合は
・エラー表示の内容(あればエラー番号も)
・そのとき、どんな作業をしていたか
・パソコンのOS、@dreamのバージョン(メインメニュー>ヘルプ>バージョン情報)
といった情報があると、スムーズにご案内することができます。
また、表示が長いエラーなどの場合は画面のキャプチャ(PCモニターの静止画像)を送信していただくと
状況の把握がしやすくなります。
キャプチャを撮っていただいたら、@dream-Lightお問い合わせフォームより送信していただけます。
@dream-Light お問い合わせフォーム
https://user.dream2000.jp/dream-light/contact
※エラーが発生した場合は、原因を検証するために様々な作業を試していただく場合がございますが、ご了承ください。
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1.エラー画面が表示されたら、キーボードの「PrintScreen」を押してください。
キーボードによって、「PrtScn」といった表記の場合もあります。
※「PrintScreen」を押しただけでは、画面上では何の変化もありません。
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2.画像として保存していきます。
モニター左下の「スタート(Windowsマーク)」>「すべてのプログラム」>「アクセサリ」>「ペイント」を選択します。
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3.「貼り付け」をクリックします。
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4.画面の画像が貼り付けられました。
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5.左上の青いボタン>名前をつけて保存>JPEG画像 を選択します。
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6.わかりやすいよう、デスクトップに保存しましょう。
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7.デスクトップに画像が保存されました。
この画像をお問い合わせフォームより、送信してください。
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@dream-Light お問い合わせフォームより、エラー画像を添付して送信することができます。
1.お問い合わせフォームを開き、「参照」をクリックします。
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2.保存した画像を選択し、「開く」をクリックします。
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3.画像が選択されました。
「お問い合わせにあたってのご了解事項に同意します」にチェックを入れていただき、「送信」してください。
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