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スケジュールマスタでは月ごとにスケジュールを管理する「スケジュール管理モード」と スケジュールのルールを作成する「ルール管理モード」の二種類があります 一定のルールを決め、そのルールに従ってお知らせが出る「ルール管理モード」を使い、 様々なルールを作成することで、より細やかな追客が出来るよう役立てましょう
多くの成功ユーザ様は、いくつものルールを作成することで、よりサービスの行き届いた追客をしています 自社の運用に合わせた内容のルールを作成し、追客に役立てましょう ※詳しい作成手順は @dream編 スケジュールマスタ 2 ルール管理モード から確認ができます 【作成例1】 帯送信後の反響確認 追客に欠かせないのがマッチングした物件をメールでご案内する帯送信です お客様の希望に合った物件をご案内しますが、その物件、お客様はどう思われたのでしょうか? 希望に合わなかった場合は改めて物件案内をする必要があります まずはお客様の反応を確認するためフォローのメールを送りましょう 【作成例2】メルマガ(一括メール)配信 定期的に一括メールを送っていますか? メルマガを発行し、お勧め物件を案内すると同時に、地域情報や、ブログの紹介を掲載し 地域密着型の親しみやすい不動産屋であることをアピールしましょう ※保守ユーザ様専用ページにて、一括メールの雛形を配布しています (保守ユーザ様専用ページをご利用いただくにはパスワードが必要です) 【作成例3】成約後のアフターフォロー お客様との関係は、「契約をいただいて終わり」ではありません 新しいお住まいで困ったことはないか?何か気になることがないか? 成約後にアフターフォローのメールを送ることで、お客様の信頼を得て 更新時に再度ご利用いただける、また、周りの方に口コミで広めてもらえるような不動産屋を目指しましょう 【作成例4】お誕生日のお祝いメール送信 毎月送信日を決めて、該当するお客様へ、お誕生日のお祝いメールを送信しましょう 指定した日時にお知らせのポップアップが出たら、その月にお誕生日を迎えるお客様を検索し お祝いの一括メールを送りましょう ※一括メールの送信手順 今回は例として1月に誕生日を迎えるお客様を検索します 顧客カルテの【検索】をクリックします 検索画面で @生年月日の範囲を指定し(今回は1月1日から1月31日で検索) A検索をクリック、該当人数が表示されたら B一括メール送信をクリックします Cメールが起動したら、内容を確認の上、送信します |
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