受講者様の声
■大阪府 I様
自分がいかに活用できてないかがよくわかりました。
中級編、上級編などもあれば全部受けたいくらいです。
■福岡県 M様
不動産屋のための講座だったのですぐに取り込めるし、分かりやすかったので
すぐに実行に移せそうです。
■愛知県 G様
自社HPが対策してないことがよくわかった。やることが盛りだくさんだというのが
よくわかった。他の人に教えたくないくらい参考になる講習だった。
■岐阜県 M様
Google Analyticsを活用することで、自分本位でなくまずエンドユーザーの
傾向を分析し、対策を施すことがよりよい、そしてエンドユーザーの期待にこたえる
サイトになるのだと分かった。
■東京都 K様
アクセス解析の考え方や流れについてよくわかりました。
他の方の質問なども非常に参考になりました。
■東京都 F様
大変、きわめて、非常に参考になりました。貴重なノウハウを一気に飲み込めて
ものすごく得した気分です。さっそくすべて試してみます。とても良い講座でした。
■東京都 T様
全体を通して非常に参考になりました。分析・対策レポートもよかったです。
■東京都 M様
修正していなかなければならない部分が明確になりました。
やれば必ず結果がついてくると思ったのですぐに分析に取りかかりたいです。
■東京都 T様
こんなにも奥の深いものとは知りませんでした。これで解析できるようになると思います。
アクセス解析ができるということは、大きな戦力になります。もう少し早く受講すればよかったです。
■東京都 G様
ホームページでの集客方法を考え直さないといけないと実感しました。
数字を見て、現実を知った感じです。戻って分析をし、対策を考えたいと思います。
■東京都 S様
必須項目に絞った講習だったので、解析を独学で学ぶより10倍以上時短になったと思います。
■東京都 K様
講習を受けなければまったく正確な解析ができなかったと思うので
とても大切な講座だと思った。すぐに初期設定からチェックして解析をしていきたいです。
■沖縄県 K様
たくさんの機能があるアナリティクスを不動産に必要な部分だけピックアップして
分かりやすく教えてもらいました。
■沖縄県 R様
もっと長く細かく説明が聞きたくなりました。とてもよい講座でした。
■沖縄県 O様
アクセス解析することの大切さを再認識できました。とてもわかりやすくてよかったです。