ホームページだけでなくブログやSNSなどの利用が増えた昨今、
誰にでも見れるウェブ上での情報による差別化が難しくなっています。
ブランディングを行ってファンをつくり、顧客とつながる所でも
他社との差別化を図りませんか?
この講座ではこんなことが学べます
- ファンづくりのベースとなる不動産会社のブランディングとは
- ブランディングが差別化に不可欠な理由
- 自社の強みを見つけてブランディングする方法
- ファンをつくり、つながり続ける必要性
- 顧客育成を行う目的やターゲットの考え方、追客の手法
- 期待するのは返信じゃなく、認知や信頼の獲得という考え方
- 見込み客以外にも有効!ステップメール運用アイディアと事例
- つくり方にはコツがある!ステップメール原稿作成のポイント
自社の強みを見つけて見える化しファンを作って顧客を育てる…
選ばれ続ける不動産会社になるための手法と実践のポイントを学んでいただけます。
手数料や物件ではなく、独自の価値・強みで選ばれる不動産会社に!
是非、地域(エリア)の競合に先んじて取り組んでみませんか?
選ばれ続けるためのファンづくり講座 概要
- 受講料
- 1社1名様の受講料 3万円(税別)
当日使用する受講テキスト、成約済顧客へ配信できるステップメールの雛形6ステップ付き!
後日サポーターが配信設定をさせていただきます。
- テキスト内容
- ブランディング 顧客化について
~ブランディングに取り組んで、ライバル社への優位性を保とう~
顧客化とメール追客
~顧客化に欠かせないメール追客にあらためて取り組もう~
@dreamでのメール追客
~@dreamのメール機能で顧客育成に取り組もう~
- 開催スケジュール
- 2022年3月29日(火)14時~16時 お陰様で満席で開催いたしました。
2022年5月17日(火)14時~16時 受講者募集中!
2022年7月14日(木)14時~16時 受講者募集中!
- 受講の流れ
- お申し込みご希望の方は、サポーターまでお問い合わせください。
0120ー465ー146 平日9時30分~17時(土日祝日・年始年末は除く)
ご希望スケジュールをお伺いし、空きがある場合は注文書をお送りさせていただきます。
ご注文書をご返信いただきましたら、本申込とさせていただきます。
開催日が近くなりましたら、受講テキストを郵送させていただきます。
ZOOMへ入室するためのURLやID・パスワードはメールにてお送りさせていただきます。
- 当日受講にあたり
- 受講はオンラインで行うため、ZOOMを使用します。
ZOOMが使用できる環境(パソコンやスマートフォンなど)をご準備ください。
ZOOMでは、カメラと音声を使用します。カメラと音声が使用できる機器をご準備ください。
受講ユーザー様のお声 ※画像をクリックすると拡大されます
- 有限会社 アイエステート 塚本 惠様
- 有限会社オオタニ 大谷利康様
- 株式会社ホームラボ調布・国領 竹内 博志様
- 有限会社エステート三和 上山 和敏様
- 株式会社 杜丸不動産 水落 彩香様
- 有限会社 光倭 沢田 卓也様
- 株式会社フロンティア技研 三浦勝様
- てら岡不動産有限会社 寺岡 宏城様
- 有限会社サンオフィス 鶴岡 亮輔様
- サワダ企画有限会社 野村 政美様
- 株式会社みつばちハウジング 髙畑 高嗣様
- ハウススタジオ株式会社 小林 友和様