@dreamテクニック集 テクニック集トップページへ戻る

@dreamの基本機能や便利な機能と合わせ、インターネット不動産運営に欠かせないテクニックや情報をお届けしています。
操作や手順の確認はもちろん、使っていない機能の確認などにもお使いください。




  サポートの上手なご利用法

弊社では安心して@dreamをご利用いただけます様、専任の担当サポーターによる
ユーザサポートを保守ご加入中のユーザー様向けサービスとして行っています。
弊社サポートはユーザー様に@dreamをお使い頂くことで、
円滑にインターネット不動産を運用して頂くためのサービスです。

「@dreamが壊れた」「エラーが起きた」などの場合に限らず、
@dreamの基本的な操作に関するご案内はもちろん、ホームページ編集や
インターネット不動産の運営、運用など@dreamに関わる部分についての
ご提案をしながら、ユーザー様の自立をサポートさせて頂きます。

■ご導入後の流れについて

まずは本格的な運用のために必要な準備を整えるご案内をさせて頂きます。

 1,@dreamの機能を活用した物件登録
 2,見やすく、探しやすい物件情報の提供
 3,ホームページの編集
 4,SEO対策とアクセスアップの工夫

 ご導入後、約3か月をめどにこれらの準備を順次、整えて頂き、
 その後も本格的な運用について、引き続きサポートをご利用して頂きたいと思います。
  
■サポ―トの上手なご利用方法

  サポートの受付時間:9:30〜17:00
  TEL 0120-465-146 (土日祝日・年始年末は除く)
  
 ●平素より速やかな対応を心掛けておりますが、週末や週明け、
  サポート終了時間前の16時台は特に、電話の込み合うことが多くなっております。     
  
  せっかくお問い合わせ頂きましても担当サポーターが電話対応中の場合には、
  @dreamの基本操作につきましては電話に出た別のサポーターがご案内することも可能です。
  またお問い合わせ頂きました内容によっては担当サポーターに代わってお伺いし、
  後ほど担当サポーターより詳しいご案内をさせて頂く場合もございます。(SEO・運用のご相談など)
  出来るだけユーザー様をお待たせすることのないよう対応させて頂きますので、
  特にお急ぎの場合などは、担当サポーター以外でもお気軽にお問い合わせください。

 ●運用相談などお時間を頂くご案内や、ご相談が必要な内容につきましては、
  担当サポーターが速やかに対応させて頂けますよう、あらかじめメールなどで担当サポーターに
  ご都合のいい時間をお申しつけ頂くか、時間の余裕を持ってお問い合わせ頂ければ幸いです。
  
 ●エラーなどのお問い合わせ頂く際はスムーズな解決のため「どんな作業をしている時」
  「どのようなことが起きたか」またエラー番号やメッセージなどが一緒に出ている場合は
  あらかじめメモを取って頂き、現象と合わせてお知らせください。 
  
  また問題解決のため、サポーターより状況を確認しながら操作をお願いする場合がございます。
  その際はご面倒でもサポーターがご案内するとおり、操作して頂きますようお願いいたします。
  
 ●ホームページなどについてご希望がある場合、「□□に載っている△△のようにしたい」と
  ご覧になって参考にしたページを具体的にサポーターにお知らせください。
  尚、上記につきましてはご案内出来かねる場合もございます。(WEB制作会社の有償作成ページなど)
  ご了承の上、ご相談頂きますようお願いいたします。

 ●@dreamへのご要望はお電話でお伺いすることも可能ですが複数の場合など、
  詳しい内容をメールでお送り頂けると詳細をお伺いする際などスムーズです。
  
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成功されているユーザー様ほど電話サポートを上手にご利用されています。
 
ご不明な点やお困りのこと、気になる点などがございましたら、
どうぞお気軽に担当サポーターまでご連絡、ご相談ください。

「問い合わせが来ました!」「成約しました!」「うまくいっています!」とご報告を頂くことが
サポーターにとって何より嬉しいことです。皆様からのご連絡お待ちしております。


TEL 0120-465-146 FAX 04-2946-2663
受付時間 9:30〜17:00(土日祝日・年始年末は除く)



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