採用ブログ

会社説明会3月日程

こんにちは!採用担当の西久保です!

3月1日の就活解禁までもうすぐですね。

学生の皆さんはこれから、たくさんの企業説明会に行ったり、企業研究を
することになり、忙しくなるかもしれませんが、適度に気分転換をしながら納得のいく
就職先を見つけてくださいね!

さて、弊社でも3月から会社説明会をおこないます。

 

①事業説明・・・パワーポイントを使って事業内容についてお話します。
②会社見学・・・全ての部屋を回ります!
③若手社員との座談会・・・残業や休日出勤など、正直聞きづらいです!という質問にも何でもお答えできますので、たくさん質問してください!
④一次面接・・・集団面接になります。面談のような形なので、選考だったと気づかなかった方も過去にはいました(笑)

【2018年卒向け会社説明会日程】

3月6日(月)13:00~16:00
3月7日(火)10:00~13:00
3月8日(水)13:00~16:00
3月9日(木)13:00~16:00
3月13日(月)13:00~16:00
3月15日(水)10:00~16:00
3月21日(火)13:00~16:00
3月22日(水)13:00~16:00
3月23日(木)10:00~13:00

※終了時間は予定ですので、参加人数によっては多少前後する場合があります。
ものづくりに興味がある!
ものづくりの現場を見てみたい!
埼玉県で働きたい!
土日祝休みがいいから!

どんな理由でも構いません!
少しでも興味を持ってくださった方は大歓迎ですので、ぜひご都合の良い日にお越しください!!

お待ちしております(^^)