採用ブログ

忘年会

こんにちは!管理部の西久保です。
2018年も残りわずかですね!

先日、弊社で忘年会がおこなわれました!(^^)
弊社の忘年会の特徴は

席がくじ引きなこと!
運が良ければ景品が当たること!

です。入り口でくじを引いてその番号の席に座ります。

弊社の場合、精密製品事業部とソフト事業部は仕事上ではなかなか関わることがないため、
両事業部の社員同士が交流できる貴重な場となっております!

もちろん役員の方々もくじです。
皆さんどこの席になるのかドキドキ・・・

今年のメニューはしゃぶしゃぶです!

盛り上がってきた頃、忘年会のメインイベント「じゃんけん大会」が始まりました!
役員の方々がくじを2枚引いて、
その番号の座席に座っていた社員2名が景品を賭けてじゃんけんをします。
(席のくじ、かなり重要だったことをここで気づきます。笑)

勝った方に景品、負けた方にはコーヒーやビール等の飲み物が贈られました。
私の番号も運よく引いてもらえたのですが、じゃんけんする相手がまさかの仲良しの同期・・・!!

一発負け!残念!私はコーヒーをいただきました(笑)

今年の幹事をしてくれた1年目の3人、会場が盛り上がりすぎて声が聞き取りづらい中、
叫びながら司会も頑張ってくれていました。
本当にお疲れ様でした!

次回会社全体での飲み会は5月の配属式です。
来年入社してくる新入社員は配属が気になって仕方ないと思いますが、
楽しんでくれたら嬉しいです!

********************************************************************************
年末年始のお知らせ
12月29日(土)~1月6日(日)まで
年末年始のお休みとさせていただきます。
お問い合わせ等のお返事は1月7日(月)以降となりますのでご了承下さい。
********************************************************************************