採用ブログ

ある日の話

こんにちは。
管理部の鈴木です。

近頃はだいぶ暖かくなりましたね。
目鼻の痒さと共に春を実感しています。

今回は特にお知らせもないので最近起こった出来事をご紹介します。

うちの会社、そばには川が流れていて、毎朝橋を渡って通勤しています。

(こんな感じの川です。)

この川にはカモがいて餌を探している姿をよく見かけます。

そんな、川につい最近、シラサギが出現しました!!!
いつもカモとかハトしか見てないので大きさにびっくり!

普段は田んぼとかにいるらしいのですが、何故かここまで来たようです。

ちなみにこの川沿いに生えている木はサクラなので、
開花シーズンはとてもきれいですよ。

説明会にお越しの際は開花シーズンがおススメです!!