採用ブログ

7月も会社説明会やります!

こんにちは管理部の鈴木です。

3月のナビオープンから丸4か月が経ちました。
就職活動を終了した方も多くいるのではないでしょうか?

希望していた企業に内定を頂いた方、
偶然の出会いで自分に合った企業から内定を頂いた方、
就職活動お疲れ様でした。

4月1日までの残り少ない学生生活をおもいっきり楽しんでください!
個人的には連休直後に行く海外旅行などがおススメです。
(GW明けなど、長期休暇直後は旅費が安いんです!)

一方で、現在就職活動中の方も多いと思います。

夏休み中にはなんとか内定を決めたい
内定は頂いているが、もっと自分に合う企業を探している
公務員志望だが民間企業も視野に入れ始めた
など理由は様々・・・・・

周りが就職活動を終わらせていると焦る気持ちはあると思いますが、
「ここでいいや・・」なんて投げやりにならず、納得するまで頑張ってほしいです。

弊社の説明会は6月で終了予定でしたが、
まだ就職活動を頑張っている方が多くいると聞いて、
7月も会社説明会を開催することにしました!

日程は以下になります。

7月8日(金) 10:00~13:00
7月8日(金) 14:00~17:00
7月11日(月) 14:00~17:00

ご予約は、リクナビからお願いいたします。

■□■リクナビ2017■□■
https://job.rikunabi.com/2017/company/seminar/r241900084/C001/

内容は事業説明、会社案内、グループ面接、座談会と、
6月までの説明会と同じ内容になっています。

また、各面接を7月中に行う予定ですので、
内定までの期間は比較的短くなっています。

ご興味ありましたら是非一度、お越しください!