採用ブログ

設計職体感インターンシップを体験

こんにちは!石渡です

そろそろ22卒向けにインターンシップを開催しないと
またインターンがあまりできない!
なんて焦ってしまう時期になりました。

そして、管理部の採用担当が設計職体感インターンシップを
体験したことがなかったのでやってもらいました!

結論から言うと
とても時間がかかりました(笑)
そして、改めて「いろんな人にやってほしい!」と思いました。

今回はインターンシップを学んでもらうためでもあったので
時間を延長させてじっくりやって時間がかかりました!

(実際にやってみた感想は別でブログに載せますので
楽しみにしていてください!)

今回やったことで、改善したほうがいいところが発見されたり
新たに追加したらおもしろいんじゃないか!?なんて話がでたりしました。

前年よりさらに良いインターンシップを
みなさんに提供できるように頑張ります!

インターンシップの予約が始まりましたら
ぜひ申込をお願い致します!