【カテゴリー】集客・反響

ローカル検索ではNAP情報がとにかく大事!

  以前お伝えしたサイテーションの記事内でも触れた「NAP情報」。   サイテーションとは… read more

コメントなし

エバーグリーンコンテンツ作成のススメ

  質のよいコンテンツを増やすのが大事! 定期的に更新するのも大事!   小手先のテクニッ… read more

コメントなし

スマホ時代だからこそ!PCから送るメールのポイント

  LINEやメッセンジャーなどのコミュニケーションツールが広まる一方、 メール利用者は増えており、… read more

コメントなし

うっかりじゃすまない!不動産広告でNGな表示

  物件情報を入力をする時は、必須項目については入力漏れや表記ミスがないよう 表示規約を意識している… read more

コメントなし

Facebookページも出来るだけやっておいた方がいいと思う

  すでに自社のFacebookページを立ち上げ活用している方も多いと思いますが、 昨年末のドリーム… read more

コメントなし

スマホ利用増だけじゃない!変化しつつあるユーザーニーズ

  RSCが毎年実施している「不動産情報サイト利用者意識アンケート」の調査結果から、 今回はユーザー… read more

コメントなし

ちょっと差がつくコメントを書くコツ

  ブロック勉強会やdream DAYでも、度々話題に挙がっているとおり、 不動産会社のホームページ… read more

コメントなし

Googleマイビジネス活用のポイントをまとめてみました

  ブロック勉強会などでもよく話題に出る「Googleマイビジネス」。 以前、当ブログでも口コミにつ… read more

コメントなし

3秒ルール!? 直帰を防ぐファーストビューのポイント

  ホームページを訪れたユーザーがそのページを閲覧したいと思うか、 他に移動するか判断する時間は、わ… read more

コメントなし

ブログを続けるコツと工夫を聞いてきました

  「不動産会社ブログをやる時に大切な3つのポイント」では、今すぐの利益にならなくても、 目的を持っ… read more

コメントなし

ユーザーが不動産会社を選ぶポイントはコレ!

  問合せる不動産会社は年々減っているでは、反響をもらうためには、 選ばれる3社に入っている必要があ… read more

コメントなし

不動産会社ブログをやる時に大切な3つのポイント

  ホームページが直接の集客や会社の顔としての役割を果たすのとは別に、 ブログも合わせて活用した方が… read more

コメントなし

問い合わせる不動産会社数は年々減っている

  ブロック勉強会でホームページ運営や反響についてディスカッションを行うと、 「お客さんが問い合せる… read more

コメントなし

物件写真もやっぱりユーザー目線が大切だった!

  物件写真の充実している不動産会社が選ばれやすい傾向にある昨今、 写真を載せるのはもちろん、枚数を… read more

コメントなし

Googleマイビジネス登録で口コミを集めよう

  金丸信一オンラインセミナーやブロック勉強会で話題に出ている「Googleの口コミ」。 &nbsp… read more

コメントなし